スポンサーサイト


事件の陰に女あり!?

 こんばんは。今日は晴れのはずなのに、黄砂のせいでどんより曇ったような天気でした。

 こんな日は逆らわずにパチンコへ。いつものパチンコ屋さんに行って、お気に入りの美空ひばりを打てども、全く当たらず。激熱な予告をかなりはずしました。

 失望のあまり、ATMへw

 で、お店を変えました。このへんは執念ですね。


 で、お店を変えてみると当たるもんです。やっぱり救世主は、「ルパン三世」でした。

 風魔一族のアジトモードで、指令が出たんですが、指令が3つ出て、結局「仲間と合流せよ」を達成して確変大当たり。このあたりは、いつもと同じで、そんなに続かないんかな~と思ったら・・・。単発図柄で当たっても当たっても、不二子ちゃんが来る来るw


 不二子ちゃんのおかげで連チャンを延ばしついについに!!!!!
 
 見たかった、プレミアムボーナスのエンディングを見ることができました!!
rupn.jpg

 めっちゃ嬉しかった!!

 結局、
CAS6764W.jpg
 いっぱい出まして、ATMに行って出金した分も含めて、勝たせていただくことができました。ありがとうございます。銀球の神様!!

 やっぱり、「事件の陰には女あり」ですね。ありがとう、不二子ちゃん!!


 で、家に帰ってきたら、【2926】篠崎屋さんから優待の案内が・・・。私は5株保有なんで、2,500円相当が貰えるのですが、今回は、お世話になった方にギフトとして贈ろうと思います。
CARYYR55.jpg

 で、嫁への税金が非常に高くて困っているのですが、何とか数千円ほど隠し通したので、この数千円に、こないだプレナスとDCMから貰った配当金を加えて1万円にし、投資信託を買いますw

 ルパンのプレミアムボーナスを見たいなら下二つね。




 にほんブログ村 株ブログへ
良かったらポチットお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

