スポンサーサイト


起死回生の一撃!!

 こんばんは。今日はいわゆる接待で遅くなりました。疲れた・・・TT

 今日の日経は下げましたね。欧州の債務問題とか日本国のとある大臣が、いらんことを言ったせいで、為替が円高にふれたとか、アメリカさんが軟調であったとか・・・色々ありますが、日経平均としては下げです。

 ですが、ですが!!!
 
 私の口座にログインしてみると・・・
11-12.jpg

 な、なんと、昨日まで含み損であった口座が、一気に含み益に転換。しかも、20,505円のプラスです。
 
 すんごいことですよね。含み益なんで、絵に描いた餅ではありますが・・・。


 理由は、【7550】ゼンショーさんにあります。レーティングが引き上げられたことにより、大幅高となってます。私は、500株保有してたので、おかげさまで恩恵をかなり受けました。他の銘柄も踏ん張ってくれてるので、ゼンショーの上げだけで、含み益の大半を構成しているようです。

 また、【4800】オリコンもじわじわと上がってきてます。ただ、私の買値はずっと上なんで、含み損から脱出は難しいのかもしれませんね。

 なにはともあれ、含み益ゾーンに復帰できて、一安心です。

 寒くなってきてますが、こんな日が週末にあると、ハッピーになれます。

 そんなハッピーな日はハッピーな曲でも聴いて、眠りにつきたいと思います!!

 
にほんブログ村 株ブログへ
良かったらポチットお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ゼンショー上げましたね!(^-^)

今日のゼンショー強かったですね!
私も1000株保有なのでニンマリです♪
他には物語コーポが元気でした!
東証2部の値上がり5位に入ってました!

Re: ゼンショー上げましたね!(^-^)

> ちぃちぃさんへ

 そうなんです。ゼンショー。嬉しかったです~。だって買った次の日に38円近く下落してましたので、さすがに凹みましたよ。子供が「ココス」と言うので、ちょうど買いなおしたとこだったので・・・。
 なお嬉しいです!!
 にしても、1,000株保有ってすごいですね^^
クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

