スポンサーサイト


明日から宿泊研修

 今日から研修に突入です!
 明日から宿泊研修に入るので取引はもちろん、PCで情報を集めることすらできません。。。

 今日は、昨日パチンコに勝ったお金から、車検代金に足す分を引いて、口座に入金しておきましたので、今日は指値で株を買いました。
 といっても、指値出しただけで、結果は帰宅してから見たんですけどね・・・。
2-15.jpg
 現物で買った株は・・・

【9439】MHグループを1株。6・12月優待銘柄ですね。12月に権利取ってからお別れしていましたが、買戻しです。何か少し株価が底上げされてる気がしますので、前回より高い値段での買いですが、ホールドで優待もらう予定です。
 で、あと、
【3050】DCMです。2月優待銘柄で、まさに今月が優待権利日。こないだ売り飛ばしたんですが、もっかい買いました。損切りの犠牲者だったわけですので、パチンコの勝利金で復帰しました。
 しかし、両銘柄とも含み損を抱えてのスタートですが、現物なので、気にしなーい。

 信用口座はというと・・・ジリ貧。今週の取引はできないので、来週あたりから様子みて、取引していきたいです。
 明日から2日間は、陸の孤島状態。また自宅に戻ってきたら更新します。
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

