スポンサーサイト


侮れませんね・・・

 こんばんは。今日は日経、アゲアゲでしたね。私の口座も前日比9,525円ほどプラスで、含み損も-9,081円まで回復してきました。ちょっと前まで含み益だったのにね。

 で、
11-10.jpg
 上げに期待をしていた【4800】オリコンや、処分対象の【2928】健康HDは下げてますTT

 なかなか、思い通りにはいかないですね・・・。

 でも、全体で含み損が減っているので、すばらしいことだと喜んでおきましょう!!

 で、楽天銀行に入金というメールが・・・。
 何かの配当金?って思ってログインしてみると・・・
11-10-1.jpg
 150円の入金で、楽天銀行特有のゴールドラッシュプログラムによる入金でした!!

 150円でも馬鹿にならないよね~~。

 ちなみに、健康HDって何してる会社だろう・・・ダイエットクッキーをくれるとかで保有してしまった株だけど、いまさらながら、調べてみました。
 そしたら、売ってる商品の紹介動画があったので、紹介。

 動画はコチラです。
 クリックしてみてくださいね。

 しかし、楽天銀行のゴールドラッシュプログラム。侮れませんね・・・。毎月応募しないといけないから、忘れないようにしないとね!!
にほんブログ村 株ブログへ
良かったらポチットお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

今日は久々に楽しく板見れたよ。

昨日まで上がってたけど、メガバン弱くてさ。
今日は一気にストレス解消できました。

善ちゃんも回復傾向で、これから含み益になれるといいねー

そらも前はゴールドラッシュやってたよ
他の銀行かたわざわざ振り込んでね。
最近は面倒だから配当が入る頃だけやってる。
1年もすりゃ1000円以上になるからね。
今の金利なら全然バカにならないんだけどねー

パパは頑張って!
家族でディナー代稼いでね

Re: No title

コメントありがとう!
メガバンの上昇、おめでとうございます。

私は、メガバン低迷期に、三菱UFJを買おうと思いながら買えなかったチキンです。
かっとけばな~な感じです。優待もあるしね。

ただ、日経が1万を回復するのか、勝負どころですね。為替が円安にいけばいいのにね。
債券リスクとかで、国債も・・・・ってことで円安にならんだろうか・・・。
クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

