スポンサーサイト


苦手なもの。そして、ダメジンクス

 こんばんは。今日は仕事の一段落も見届けて、パチンコにいきました。(忙しくても行ってるけどねw)

 今日も、美空ひばりを打ちました。(めっちゃ大好きみたいです!!!!)
 今んとこ一番好きな歌は、「人生一路」なんで、このリーチで当たりたかった・・・。

 でも、違うリーチで当たり。
CA1Q80WM.jpg
 ま、確変だからいいんですけどね。

 当たったリーチの歌は、「車屋さん」。なにげにこの歌も好きだったりw


 で、早々に当たったので、気をよくして、苦手な機種に挑戦です。機種っていうか、相性があって、エヴァンゲリオンと非常に相性が悪いみたいです。一番新しいエヴァで一回も当たったことありません。
 今日は早々に勝ってるので、つっこんでやろうとw

 さすがに当たるだろうと思ったけど、勝ちから負けに転落してもなお当たらず。どんだけ相性悪いの・・・・。

 でも、負けて帰る際に思い出したことがありました。


 私、パチンコにおいては、ジンクスとかオカルトとか信じてしまう方です。


 で、しばらくなかったから、忘れかけてたけど、これがあったら、その後、当たらなくなるっていうのがあったんです。

 それは、確変中のこと。


 私は、絶対、次の当たりが来るまで、店員さんを呼んでドル箱をもらうことはしません。当たるまで手元に銀球いっぱいの箱を置いておきたい・・・。
 なのに、今日は、ちゅうううううううううううと半端に気をきかせて、確変中に当たってもないのに、呼んでもないのに、店員さんが箱をもってきました。
 「いりません!」とも言えないので、もらったんですが、これをすると、必ずそこで連チャンは止まります。

 そして、それだけでなく、その連チャン後、その日は、当たりから非常に遠のくという・・・・。


 そんなジンクスが。



 忘れてたのに、今日も、箱もらった後の当たりで単発。ヤメてエヴァでボコボコ。


 ジンクスがどうのこうと言うなら、そこでヤメて帰ればよかったTT


 と、泣き言を言っても仕方ありません。今後は、パチンコに行く回数を減らして、様子見ですねTT
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

