スポンサーサイト


傷が少し浅くなりましたけど・・・・

 こんばんは。今日は日経がアゲアゲのおかげで、私の口座の含み損も2万円ほど減りましたよ。

 11-4.jpg
 別に上がったからどうとか、下がったからどうとかというレベルの口座ではないんですけどね・・・。


 ただ、【2579】コカウエストの上げは嬉しかったです。ただでさえ、どんどこ下げてて、底も見えない中、好IR。しかしながら、地合いの悪さから、大して上げることなくきてましたので、心配だったんですよね。
 6月&12月権利銘柄なんで、これからがんばって上昇して欲しいところです。
 はっきり言って、割安すぎるんじゃないかと思うんですけど、どうですかね??

 で、【7550】ゼンショーの上げも嬉しいです。500株も調子に乗って保有したとたんの大幅安。下げた分の回復はしていないものの、少しづつでいいから戻してほしいです。決算内容は、いい感じじゃないんですか??悪くはないと思うのですけど・・・。

 で、【4800】オリコン。今日は場中に謎の上げがありました。あれは何だったんでしょうか・・・。私は高値掴みをしているので、基本的に4万円台の株価になっても含み損です。ただ、ある程度戻してくるようなら、処分対象銘柄にしてるので、一度薄利撤退なんかを狙ってみたいところ。

 他にも、泣きそうだった【9979】大庄とかも少しは上昇してます。

 ただ、一時的な上げとも考えられるので、あんまり期待しないで様子見しようと思います。

 辛い時、苦しい時、しんどい時。歌を聴いてます。でも、最近なぜか演歌系が良く感じます。まだ31歳だけどw
 パチンコで演歌系パチンコとか打つからかも。美空ひばりさんもいいですけど、パチンコのバラエティコーナーで打ったCR華麗なる小林幸子の世界。
CAQ2DGVJ.jpg

それ以降、小林幸子さんの歌も好きです。

 「おもいで酒」より、「雪椿」のが好きです。

 って、

 この歌も小林幸子さんの歌だったのかと、びっくり!!

 と、ご機嫌で眠りにつきます。
にほんブログ村 株ブログへ
良かったらポチットお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ポチットお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

