スポンサーサイト


がんばりましたよ~何を?

 こんばんは。土日も仕事でお疲れ様です。

 お仕事でつぶれた土日。職場での仕事の後は、パチンコ屋さんでお仕事ですw

 お仕事内容は、泥棒。ルパン三世です~~。
 キュインキュイン。
CAKUVD8B.jpg


 あたれば、何でもいいんです。ルパンは。この歌聴けたら大満足!!

 いい歌だ。

 って、この歌を聴いたり、「俺の名はルパン三世」が出て、

 この歌も好きです。そして16R。ありがたいです。

 今日は初めて、単発図柄で当たって、ラウンド中の昇格なしで、そのまま終わりにタイプライターで16Rへ。そして確変でした。こんなパターンあるんや。。。びっくりでした。
 税金も取られたけど、少し財布の中身が増えました。

 本当の泥棒は、嫁? 不二子ちゃんよりひどいかもw
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

