スポンサーサイト


思い切った判断で・・・

 こんばんは。ちょっと数日残業やらで忙しい善王です。
 11月の頭にイベントごとがありまして、重要なものであることから、準備にかなり時間をかけてます。

 おかげさまで、日中、株が下がろうが気にならないんですけど、下げてますねTT

 そんな中、【7616】コロワイド。下方修正で赤字。赤字は縮小??
 ただ、ただでさえ低い株価に、ここの株主優待は、四半期に一回出るというとんでもないもん。
 もらう方には、いいけど、出す方の負担は・・・・と考えると優待改悪とか廃止が怖くて売りました。


 売ったら、買わなくてもいいのに、買いたくなる。この病気のせいで、本当に高値掴みしてきました。

 今度ばかりは、そんなことないように・・・・と思ったのに、病気に勝てませんでした。

 コロワイドを売ったお金に少し追い金して、【7550】ゼンショーを500株買いました。

 元々保有してて、優待の変更に伴ってお別れした株です。また、子供がココスに行きたいって言うので、ついね・・・。ポチット。含み損もありますけど、見守りたいと思います。
 って、こんなに株数保有しなくてもよかったかも・・・。

にほんブログ村 株ブログへ
良かったらポチットお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

