スポンサーサイト


はじめの第一歩!

 こんばんは。今日は微妙に高値で終わった日経さん。
 保有株さん達は合計で、3,000円ほど含み損が減ってました。

 ま、目だったこともなく、ダラーっとしてる感じですね。何か材料があればいいのにね。


 で、投資信託です。はじめの第一歩。
10-27.jpg
 って、結構ぶっこんでますよねw

 株を売ったお金を支払いに回した結果、余りも出そうだったので、買い付けに回してます。

 さて、来月の給料日までは、確実に1万円での買い付けがありませんので、これで、いくらの配当がもらえるんでしょうかね?
 一応、不動産収入や債券からの収入が配当に回されそうなファンドを選んだつもりなんですけどね・・・。

 さて、10月も残り少なくなってきました。

 パチンコ屋さんも、APEC?の協力とか何とかで新台入れ替えがありません。なんでか知らんけど。

 もし、パチンコで勝ったら、投資信託の買い付けに回そうかな?
 それには、嫁の税金の目をくぐりぬけないとね!!


 って、そんな悪事をたくらむと、勝てないだろか?? w


 
 最近、演歌にはまってます。もともと、亡くなったお婆ちゃんと一緒にテレビ見たりして聞いてたんだけどね。
 何か、この年(31歳)になって、演歌がいいわ~と思います。
 もちろん、洋楽もPOPSも好きだけどね。

 仕事の関係か、疲れているのか、美空ひばりさんの「人生一路」が心にしみます。いい歌です。一度、聞いてみてください。元気が出ます。

にほんブログ村 株ブログへ
良かったらポチットお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
ポチットお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

