スポンサーサイト


なかなか、がんばってる?

 こんばんは。今日の株式市場は、前場アゲ、後場サゲという状況でした。


 その割りには、自分のPF、含み益が2,182円増加してました!


 ただ、内容を見てみると、かなりの銘柄ががんばって株価を上げているんですよね。問題のコカコーラウエストも上げてくれてるし・・・。

 しかし、【7487】小津産業と【2926】篠崎屋の下げで、増加した利益の大半を殺してしまっている状態です。ま、篠崎屋は、もともと37,000円ほど含み益をもってますので、文句は言えません。

 小津産業さん、がんばってくださーい!


 で、やはり、PCの調子が悪いんですよね。ノート型PCを使ってるんですが、私が仕事に行っている間に、子供がキーボードのところを叩いているのか、何か様子がおかしい・・・。
 別に、すんごい性能のいいPCが欲しいとは思わないものの、壊れていないPCが欲しいです。これまで、中古には手を出さず、新品を購入してきましたけど、子供がある程度大きくなるまで、新品は買っても壊されちゃうので、中古でもいいかな~と思うようになりました。新品を10万ほどで買うことを思えば、3万くらいの中古だと、多少壊されても、何回か買えるしねw

 ってことで、楽天オークションですw
 24,300円で液晶モニターつきのPCを落札しました。

 性能は少し前のPCの性能ですが、別に、すんごいことはしないし、所詮インターネットで、他の方のブログみたり、証券会社の口座に対して注文を出したり・・・Hな動画を見たり、来年にはFXもしたり・・というレベルなんで、そこそこ快適に動いてくれたらいいかな~と思ってます。

 なんとか交渉して、パチンコ勝利金で嫁に納付した税金を2万円返してもらって、残りは自己負担で買えるかな~~って。

 新しいPCになったら、今より快適になることを祈ります。すでに、今のPCはUのキーのとこが、おかしくて、反応が変です。立ち上げたら、子供が何かを押しまくったひょうしに、何かが起こっているのか、いつもファイルがないとか言ってエラーでますしね・・・。
 到着が楽しみです~。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

