スポンサーサイト


あれれ、3千円??

 こんばんは。今日は昼まで用事があり、昼から空いた時間を利用してパチンコに行きました。


 どーゆーわけか、牙狼が打ちたくてね・・・。



 私、こういう意味わからん感情とか気持ちのときは、それに素直に従ってます。いい結果になること多いし。



 そう、いい結果になったんです。


 打ち始めて1000円分、打ち切らないうちに、あたりました。結構、今まで打ち込んだことあるんですけど、初めてのパターンであたりました。

 よく流星みたいなんが画面を斜めに流れて擬似連したりすることはあるんですが、画面の上のブラックホールみたいなんに、画面下から上へ向かって吸い込まれるように、流星が流れました。これは、初めてみました。
 で、擬似連を2回しまして、3回目のときに、金なのに、普通にハズレで停止していくから、「え??」って思ったら、真ん中の図柄が止まった瞬間に全図柄消灯。VFXでボタン叩いて、千躰撃破へ。緑だったんで、微妙・・・と思ってたら、無事にあたりました。
MA330390.jpg
 ま、当たる当たらないも大事ですが、この機種。魔戒チャンスに入るかどうかのが問題なんで・・・。キババトル、当然負けて、ボタン連打。敗北です・・・。最終ラウンドで、指輪?がしゃべって復活です!!それが5連。ありがとうです!!!

 で、勝っている部分で遊びまくり。ひばりは当たらずでした。で、流れて、またもや小林幸子。そしたら10回点目でしょーもないリーチの後、「もしかしてモードパート2」に入ってびっくり!!そして突入後すぐの回転でリーチになり、単発であたりました!!!単発でしたが、時短中にも単発が続き、合計3回の大当たり。あざーーーす!!

 極めつけに、どーしてもルパンの歌が聞きたいと思い、甘デジのルパンへ。大当たり確立が159分の1くらいのはずなのに、490回くらいはまってる台。
 すんごい回らないんです。本当に。誰が490回までまわしたんやろ?って思いながら強さ調節してたら、1個入賞。そしたら、それがリーチに発展。正直、ショボイ予告でした。しかも、確変図柄のリーチだし。
 ただね、対決ルパンリーチが発展する時に、トラ柄の敵だけじゃなくて、プレミア?みたいな赤いパチンコ台っぽいキャラが見えた気がしまして・・・・もしや??と思ったら、ハズレの後の不二子ちゃんによる逆転大当たりをしました。
MA330394.jpg
 それが、サブタイトル絡んで、ドル箱が2箱いっぱいになりました。それで即ヤメ。

 
 めっちゃ幸せな一時を過ごしました。等価の4円パチでしたので、利益は4万円。ほくほく顔で帰って、疲れて少し眠ってしまったんです。

 起きたら、4万円増えたはずの財布が、3,000円しか増えてませんでした。

 夢じゃなくて、嫁の税金ですんごい税率でとられた模様。


 ま、おもしろかったから、いいやw

 しかし、私の特徴として、こういう好調な日が続くと、次にダメダメ期が来ますので、たぶん来月はヤバイかも。。。。来月は、パチンコに行く日を減らすことにします。
 でも、楽しかった!!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

