スポンサーサイト


見たくない、見たくない・・・

 こんばんは、現実逃避気味の善王です。

 今日は、株さん、苦しいです。もうね、見たくない・・・。


 ちょこっとのぞいたら、昨日まであった全体の含み益が、いきなり5,000円程度に減ってます。一日で、25,000円くらい下がったことに・・・。


 というか、コカ・ウエスト。何かあるの??下げ止まらないんだけど・・・・。ヒドイヨ


 売るにもナンピンするにも、手が出せない状態です。


 で、こんな株でどうにもならない日は、パチンコです。

 今日はイベント日。勝てるかな??

 所持金は2万円しかないんで、4円パチのしかも等価交換の店で大博打です。

 そして、今日は演歌の気分。ということは、ひばりです。

 打つこと8,000円。なくなる寸前に1,000円入れちゃった。そしたら、同時に赤色の保留予告。


 発展していって、、、
MA330387.jpg
 ピカピカ光りましたよ^^v

 ってことで、5連チャンほどして、プラス!

 続く刀で、バラエティコーナーにいる、CR華麗なる小林幸子の世界を・・・・・打とうと思ったらいきなり「もしかしてモード」あっさり抜けて、1,000円打ち切る寸前に金色の猫登場から大当たり。
 これが、4連かな。
MA330389.jpg
 で、最後に帰ろうと思ったら、氷川きよしも打ちたくなって、トライ。

 2回転目で、クリスマスのリーチ。はずれてクリスマスモード突入ですが、ランプみたら、

 な・な・なんと、2Rのとこに点滅。


 ありがとうございまーーす。



 ってことで、当たるまで打つことに。クリスマスモードっていいながら、速攻、赤い背景のモードに。しかし、ここからが長かった。いっこもあたらず、モード以降繰り返し、4,000円も突っ込む羽目に・・・。


 そして、突確になって、あの歌を聴きました。

 って、電サポあるのに、玉減るわ、いっこも当たらないわ・・・・。厳しい。そして、単発・・・。

 が、時短中に単発をひいたので、とりあえず2連。


 換金すると、利益は4万円でした。帰宅したら、3万円を税金として取られましたけどw

 今日は、本当に演歌日和でした。


 ってことで、株からは目をそらす・・・。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

