スポンサーサイト


新規一転!!!

 こんばんは。今日もパチンコに行ったんですが、携帯の電池がなくて、写真撮れませんでした。

 中森明菜のやつとか、一騎当千とか当たったんですが、換金した時点でマイナス35,000円!!


 やけくそで、CR武神列伝を打ったら当たりました。この台、なにげに好きです。サンセイさんの台はやはり爆発力がありますよね。確変継続率80%は嘘じゃないね。9連しました。

 おかげ様で換金したら34000円。1000円ほど負けたけど、楽しませてもらいました。嫁に5000円取られたから、痛いけどw


 ところで、改めて自分の資産とか、子供が生まれてくることも考えて見直すと、気づいたら株ばっかりw


 現金が本当に減っている気がします。現在で、半々くらい。リスク系(投資系?)資産より現金が少ないってことはないんですけど、せめて3対7で現金を7にしたいと思います。
 なので、しばらくお金貯めないとね。あと、ネットショッピングとかでお金使うのもとめないとw

 ただ、株は売りません。配当と優待はもらおうと思います。で、配当で今までなら株買ってたけど、貯めて投資信託を買おうと思います。毎月配当あるやつで、税金面では損するけど、モチベーションは上がるし。こつこつ投資信託系で、リート系のやつを買ってみたいです。外国系(新興国)のやつとかね。
 で、セゾン投信で今まで積立やってたんですが、止めます。セゾンが悪いんじゃなくて、一括管理したいんで、楽天証券を投資信託の管理口座としますので、そこで、世界経済~~~のインデックスファンドを積立できるので、積立ます。楽天証券も、保有高が増えたら、ポイントくれたっけ??ちゃんと確認してないんですけど。
 あと、楽天カードで積立できるんが楽ちんだし。

 で、ついでに純金積立も住友金属鉱山に乗り換えます。積み立てて、ポイントもらって、年会費分くらい、しょーもない品でももらって元とろうかとw
 積み立てた金自体で儲けようとは考えず、いつか地金の塊にして家に送ってもらうんだい!毎日磨いてやるさ!!住友金属鉱山は、金山持ってるし、金は採掘してくれるでしょう。

 ということで、1から仕切りなおしで、がんばります!

 本当は、ポイントサイトにも登録して・・・とか思ったけど、ドル箱だけで精一杯だし、それはやめときました。ただ、アンケートとかは答えるの好きなんで、登録しましたよ。商品の評価とかしたいですね!

マクロミルへ登録
 ↑上場企業なんですよ。この会社
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 ↑私は、主にここのサイト経由で楽天市場で買い物してます。FX口座の開設も、ここ経由でしました。
  還元率が高いので、オススメかな。私の唯一の登録ポイントサイト
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ちなみに、「心機一転」が正しいんですが、タイトルは、違う字にしてます^^;
(後で気づいて、無理やりこじつけてますけどw)
スポンサーサイト

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

