スポンサーサイト


時給4万円??

 こんばんは。今日は大雨が降る中、サービスで休日出勤でした。雨にぬれ、嫌な仕事をこなすために職場へ。

 なんとか仕事の目処はついたものの、今月は後一回、休日出勤の必要があるかも・・・。


 定時の時間より一時間ちょい、早く終わったので、いつもは電車ですが、今日は車ということで、ちょびっとだけ遊びに行こう!と思い、パチンコへ。
 明日が2010年の10月10日だから、イベントとか組まれてて、今日は前日でダメかな?って思いながらも、チャンスはいかさないとね・・・(何のチャンスかw)ってことで出陣。


 大当たり回数0回。760回ほどはまっているサンキョーさんのXジャパンの台です。恐ろしいほど回らなくて、1万円が、ものすごいスピードでなくなっていきます。こんなスピードで減ってもええのん?ってくらいの減りようでしたが、Xの装置が何度も完成して、破壊モードへ入りまくり。最後は「また、破壊モードかい!!」と思ったら、紅ボーナスでした。
 正直、初打ちで、もひとつ分かってなかったんですけどね。

 幸い、出球は良くて、スルーもまぁまぁ。劇的に玉が減るってこともなく・・・・・。

 そう、連チャンしまくりです。

 今日ね、マスクつけて店いったんです。めがねにマスク。そんでもって携帯で写真って・・・・不審者ぽい・・・・。そう思ったら恥ずかしくて、まともに写真が撮れませんでした。
MA330384.jpg
 すんごいぶれてる写真。でも、エックスジャパーーン!!

 何かすんごい勢いで連チャンしました。
 結果、
MA330385.jpg
 ちなみに4円パチね。

 この店は、等価じゃないけど、そこそこ交換率いいんですよ。投資金の1万円を引いても、時給4万円の計算。もちろん連チャン後は、即ヤメ。

 この4万円のうち、3万円はATMで入金しました。昨日、PTSで買ったGMOネットワークさんの株の代金に充てようと思って・・・。

 残り1万円は嫁への税金ってことで・・・・。

 財布の中身は千円ほど増えたでしょうか・・・。


 ただ、株を買う(というか買った)お金に充当されてるので、文句はないです!

 ただ、この台。確変中は、同じ演出ばっかで、飽きました。違うリーチアクションも見たいと思いました。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 為替ですが、米ドル/円はすんごい円高ですけど、豪ドルちゃん、意外と踏みとどまったと私は思いました。もうちょっと調整して円高に行くかと。。。それだけ、豪の経済が良くなってるってことなんかね??
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

 あ、昨日の夜、SBIの口座みたら、GMOの株価は、ちゃんと300円になってました。

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

