

為替、えげつないね・・・

 夜中にこんばんは。為替みてると、えげつないことになってますね。どれも円高にはなっていますけど、特にドル/円だけが、突出して円高になっているとの印象を受けます。

 日中も82円台で云々といってましたが、夜のNY市場では、81円台ですもんね。どうするんでしょ。。。


 えげつない円高だ~~といいながら、自分自身もえげつないことをしてしまいました。

 そう、入金された子ども手当ての使い込みです・・・。ま、松井証券の口座から出金依頼してるので、これが入金されたら+-0になるので、ちょっと先取りで流用しちゃいました。

 なんでか??


 私、病気なのかもしれません。株買いたい病です。


 どういうわけか、むしょうに株を買いたい時期がくるんですが、どうやら、到来しちゃったみたいですね。

 数日の間に、結構銘柄が増えちゃってます。

 今日は、思いつきで、PTS取引。いつもは指値でかかったら買ってるって感じなんですけどね。

 で、買ったのは、【9449】GMOネットワークを100株です。6・12月銘柄ですね。
 GMOさんの買い物サイトで使えるポイントがもらえます。結構いろいろ売ってますよ。

 で、なんで買ったかといえば、私がFXをしてるときにお世話になったクリック証券さん。このクリック証券さんの親玉さんだからです。
 9月30日に、クリック証券を完全子会社化するとのニュースがありましたね。

 FXは、利益を確保したので、年内は休止ですが、来年からは復活参戦したいと思ってます。そん時は、セントラル短資じゃなくて、株主として、クリック証券さんに手数料をもうけさせるために、取引するかもしれません。

 そして、このGMOさんの株価。
10-8.jpg
 底値?らしきところから、折かえしたところで購入したと、勝手に思ってます。
 あだ、PTSで、300円で指値してたのに、約定して口座をみたら、302円で口座にいました。なんで??

 ま、言っても100株だから、200円の差です。それより、【7487】小津産業。買ったとたんに暴落気味で、含み損が5100円。痛いわ~~。来年に向けて上がってほしいところですね~。
 それにしても、連休明けの相場が、怖いような怖くないような・・・。ドキドキの連休ですね。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

