スポンサーサイト


一旦利確。取引は休止

 こんばんは。久々の更新です。

 さて、FXですが、月曜日の日に全部決済をしてます。1万円チョイの利確です。


 別に、もっとスワップ金利とかで儲けてもいいんですが、概算で利益が18万円前後になりました。


 今年は、FXに初挑戦ってこともあって、いろんな口座を開設し、ちょびっと取引しては、操作方法が自分にあうかを見てるので、確定申告が面倒なんですよね。ひとつの口座だけなら、確実に確定申告します。

 今年は、かなりの口座数で、しかも、利益が600円とか-600円とかのがたくさんあり、正直合算するのが面倒なんです・・・。できたら面倒なことはしたくない・・・。なんで、手を引いて、来年になったら、また参戦したいです。

 ただ、来年まで時間あるんですよね。


 そこで、原点に立ち返り、要は株主優待株を買えるような、不労所得が得れたらいいんで、他の方法(投資信託とか)も模索したいと思います。
 で、出金した証拠金で、嫁に内緒で株かっちゃったけどね・・・。バレたら怒られるかな・・・。ちょっと現金とか預金を増やさないと、資産に占める株の割合が、すんごい増えちゃってる気がします・・・。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

