スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やらかしてた・・

 みなさんこんばんは。こんな下らないブログに目を通してくださりまして、心から感謝申し上げます。


 本当に年をとるとアカンね~。物忘れが激しいわ。

 そういうと、語弊があるんですけど。三十路に入り、物忘れというより、うっかりミスが増えたような気がします。言われてたことをすっかり忘れてたり、やったはず・・・・と思ってたらできてなかったり・・・。

 株でもFXでも、やらかしてました・・。

 まず、株。9月の権利取得として、マルシェの権利をとったと書いたんですが、それが問題でした。家の近所に八犬伝があって、優待券も使えるし、いいよね~~と思っての行動だったんですが、権利をとる直前に、嫁にそのことを言ってたんですよね。そしたら、八犬伝は居酒屋。うまくすれば来年の早々に子供が生まれるのに、乳児連れて居酒屋には行かれへんから、実際使いにくい優待なんで、不要であると・・・・言われてた。(気がする)

 そんなやり取りがあったことを、スコーーンと抜けて忘れてて、変に喜ばしく優待GET!とか思ってたら、嫁に、「ゆうたやん!」と一言。それで、そんなんあったっけ??という状態。しかも、権利落ちがかなりあって、見たら3千円近くの含み損。すぐに売られへん・・・。という出来事が1つ。


 そして、FX。昨日のブログを更新して、一夜明け、今朝セントラル短資の口座から資金を出金すべく、出金依頼だけして出勤しようとしたら・・・。レバレッジ○倍という文字が・・・。えええ??ノーポジにしたはず・・・。

 思い返すと、土日の間に、買い下がりの指値注文を出してたんです。でも、クリック証券に移そう・・・そう思って、注文を全部取り消したつもりだったんですが、1つだけ注文が取り消しできてなかったみたいで、それがかかってました。
 しかも、高値掴みw
 びっくりしましたよ。そりゃ。しかも、
9-28.jpg
 含み損。速攻で決済したろうかと思ったんですけど、こんなミスするなんて・・・・・・やらかしたわ・・・・。とショックを受けるならいいんですが、変にポジティブシンキングで、「これは、神様がセントラル短資からクリック証券に乗り換えたらアカンって言うとるんや!!!」という考えが頭から離れへんので、このままセントラル短資でいこうと思い、なにげに買い下がりの指値をしています。うまくいくか分からへんけど。

 しかし、こういうウッカリミスが増えた気がする・・・。気合いれないとね。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。