スポンサーサイト


ノーポジにしたら大損きり

 こんばんは。なんか寒くなってクシャみをよくする・・・・と思ってたら、なんとイネ?か何かの花粉症でございました。鼻をかみすぎて、頭痛がひどいです・・・。

 ブログの更新もとまっておりました。

 で、FXですが、一気にノーポジにしました。体調が良くなかったので、ちょくちょく監視することができないと思ったためです。もっと円高状態で豪ドルを立ててたら、全然監視してなくてOKなんですけど、利確しながらポジが高値で立ててるので、監視いるんかな~と思って・・・。


 結果、5万円くらいの損切りです。この額を大きいと思うかどうか・・・。株の信用ではもっと切ってたので、別に泣くほど辛いって思いません。しかも、これのおかげ?で、確定申告しなくてもいい水準まで利益が減りました。自分で行う年末調整と思えば、こんなもんかと。FX口座も1つならいいんですけど、どこにするか迷っていたんで、いっぱい開設してとりあえず取引して、あうところへと変遷してるので、損益を計算するんが面倒・・・と思ってたとこなんで、ま、いっかと。

 ただ、今後が分からないんですよね。豪ドルで行くつもりですけど、もう大きく円高方面にいくことはないんでしょか・・・。そうであれば、今立ててる方が長い目で見たら安心なんでしょうけど・・・。
 最悪、今年中はポジなしのまま行くかもしれないし、世界経済見てると、色々ありすぎて、いい調子で円安にいってても、一気に円高にふれることもあるんで、様子見もいいかな~と思います。
 ってことで、今年中は、様子見で、一気に円高にふれたりしたら、ポジを作りますよ。


 なんか、数十年に一回の危機が、ここ数年は毎年ある気がするんで、なにげにチャンスもあるのかもしれませんね・・・。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

