スポンサーサイト


いじり中

 こんばんは。今日はすごく手短です。

 まず、NZドルは、あっさり損切りしました。2,000円ほど損です。別にきる必要はなかったんですが、同じ通貨だけの方が管理しやすいので、きりました。

 そして、現在豪ドルの買い下がりをしてます。

 日中は見てなかったのですが、円高方向にいったものの、80.52円くらいが下値支持でとまってるみたいですね。その辺を確認できたと思うことと、いろいろ調べてたら、アナリストさんの見解としては、今晩のアメリカさんのせいで、円高方向にいっても、日本当局の介入があるのでは?と書いてありました。

 私も、そんな気がすると思うので、買いで行ってます。

 ただ、成功するのか、失敗するのか、それは結果を見てみないと分かりませんけど、また結果は報告できたら・・・・と思います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
途中経過です

 とりあえず、買い下がり、建て単価の高いポジには指値で決済21時30分の為替変動の波に飲まれて、高い位置のポジは吹き飛んでなくなりました。
 昨日より、ちょっとだけ低い位置のポジになりました。
9-21.jpg
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

