スポンサーサイト


作戦変更

 こんばんは。今日は三連休の最後でした。

 色々考えて作戦変更です。


 まず、株です。9月権利で、【4337】ぴあでも買って・・・と思ってたら、3月のみに変更したんですかね?SBIの口座の情報見たら、3月のみ銘柄になってました。
 なので、いきなり、昭栄にいこうかと思ったりもしましたけど、お米券が近所の店で使えるか確認してからでも遅くないかと思い、先に9月権利の株を買うことにしました。

 とりあえず、近所の店で使えて、家族で楽しめるもの・・・・ということで、【7524】マルシェでも狙ってみようかと思います。その後で、お米券が使えるなら、昭栄にシフト・・・という作戦に変更です。


 そして、FXです。豪ドルちゃん、もっと円高になるまで待って・・・と思ってたんですが、今日、うらはらに円安へ。中国と関連強いので、中国の動向で変化がでるかもしれませんけど・・・。
 そこで、今まで円高で買って、円安で売ってました。これは正直あっているんですが、長期的にスワップを絞りだしたいので、決済しなくてすむようなところでポジ作ろう・・・と変な考えになって、今日、無理やりポジと作りました。(ま、言い訳ですけど、ノーポジが嫌だったのかもw)
 休日でも、株と違って市場が動いているのがまたFXとしては新鮮を感じました。
 結果、
9-20.jpg
 見事に高値掴みです。なので、スワップを貯めて、損を相殺できるようになるまで、決済しないぞ!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

