スポンサーサイト


菅さんに決定

 こんばんは。今日は民主党の代表選出でしたね。
 
 菅さんが代表になりました。私的には小沢さんになってほしかった。為替介入を別として、豪腕ぶりでぶっちぎって欲しかったです。何かが変わる、そんな気がしたんだけどな~~。


 菅さんに決まったら、その途端に一気の円高。この人、ミスター円安じゃなかったけ?

 ま、菅さんのせいではないんでしょうけど。ちなみに、今回、小沢さんと対決するまで、私は、菅さんの字を間違ってました。
 「管さん・・・・」と思ってた。「くださん」になってたわ・・・。

 さて、この管さんが勝ったことによる円高。続くのでしょうか?日本って口先介入しかできないのでは?と思われているので、円高なんでしょうかね? 
 小沢さんなら、強引に介入するんでしょうね。でも、お金ないから国債発行となったんでしょうか・・。

 ま、終わったことは良いとして、私のFX口座は・・・
9-14.jpg
 だいぶ、含み益を減らしました。
 しかし、ドル円が15年ぶりの円高更新といいながら、豪ドルちゃんは、踏みとどまっていますね。先ごろ、かなり良い経済指標も発表されてたおかげなのかもしれませんね。前は、1豪ドルが、73円くらいまでいってましたもんね。

 というか、単純に急激な円高はドル円だけで、管さんが宣戦布告されてるんでしょうかね。前に前面円高だったときは、それなりに世界的に不安があったわけだし。

 どんな時でも、スワップをくれる豪ドル・ニュージーランドドルちゃん、がんばってね!!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

