スポンサーサイト


利益がのっているんですが・・・

 こんばんは。放置しているだけなのに、スワップ金利をいただいて、しかも今は円安方向にいるせいで含み益もたっぷりです。

 株だったら、いただけるものはすぐにでも利確といくとこですが、長期的に金利をもらう予定なんで、あえてこのままの保有としてます。
9-13.jpg
 ただ、いつまでこの水準でいるのか、とても不安であったりもします。株のように早く利確しないといけないんでしょうか・・・。長いスパンでみたら、かなり円高の位置ではあるんですがね・・・豪ドルちゃん。

 で、FXとかで利益でている人も多いと思うんですよね。株のように特定口座を作って、勝手に税金納めてくれたらいいのに。消費税とかないとこから取らずに、利益が出ているとこからとればいいのに~。私のような面倒くさがりでも、勝手に税金納めてくれるなら、バンバン利益だしますよ~~(利益出ればねw)

 と、文句を言っても仕方ない。今後の税制が整備されることを願います。

 で、株主優待の話にとびますが、残ってたデータの中にあった写真。
おおみつ
 大光さんの、クオカードです。「おおみつ」と読めませんでした。ずっと「だいこう」だと・・・。このクオカード、嫁がコンビニにいったときに、使っておりましたTT

 で、
ベルメゾ
 この前買い戻しましたけど、嫁がベルメゾンで使う予定の千趣会の優待券です。
 ベルメゾンで服を買う気はありませんけど、「すむとこ」に乗っている風水インテリアは素敵だと思ってます。それを買うなら、旦那としても賛成です。
 それにしても、民主党の党首はどうなるんでしょうね。為替がこれで動く?そしたら株も動くんでしょうかね?
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

FXでハイレバ取引!

2010年8月からいよいよ金融庁によるハイ・レバ規制がはじまりました。
FXの一番の魅力であるレバレッジが効かせられなくなり、悩みどころですが
実は適用されるのは個人取引のみってご存知でしたか?

法人口座にはレバレッジの規制(50倍まで)が摘要されないため法人化す
る個人投資家が激増しています。

くわしくはリンクまで
クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

