スポンサーサイト


乱れ打ち!!

 こんばんは。昨日に続き、今日もパチンコに行ってしまいました。

 今日は、なにげに演歌が聞きたい気分。ということで美空ひばりです。(流行とか新台とか無視w)

 で、結構投資して打つと・・・お祭りモードへ。ずっと太鼓祭りで、30回転以上まわしたらモードUP。神輿祭りから、1回転で不死鳥祭り?へ。そこでも15回転くらいまわしたら当たりました。
MA330367.jpg
 で、演歌を聴くぞ~と思ったのに、あっさりワンセットで終了。やるせなくて、傷を癒すために冬ソナをうってみました。
 そしたら、あっという間にミニョンモードへ入り、一番期待できないモードだったのに、ゼブラ枠のステップUPで当たりました。
MA330369.jpg
 確変です。これが結構連チャンしました。
 この歌↓をヘビーで聞いて、時短終わった1回転目で単発をひきました。

 で、帰ろうかと思ったけど、やっぱりひばりの歌が聞きたい!
 そう思って再度打つ!!!
 そしたら、赤い黒子による七変化ルーレット。東京キッドになってあさっさりハズレ。でも発展して、なんと全回転です。
MA330372.jpg
 で、機嫌よくしたけど、でもワンセット。
 帰ろう・・・・そう思って通路を歩いてると、気になる台が・・・。
 遠山の金さん。大当たり回数0回。660回転の台です。試し打ち・・・・。そう思ったら666回転目に、当たりました。
MA330373.jpg
 これが4連です。


 結果4万円以上勝って帰宅です。

 しかし、嫁の税金が高くなってまして、なんとほとんどの利益をもっていかれました。残ったのは1万円弱w
 でも、楽しめたからいいのです・・・。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

