

迷い、迷いて

 こんばんは。ダメですね(いきなり!!)

 仕事でいいことなくて、嫁とは喧嘩して・・・。


 精神的によくない時はトレードしない方がいいですね。イライラしてる時などは冷静さがありません。


 反省をしたいと思います。


 まず、クリック証券の口座ですが、全部決済しました。2通貨管理できるんか??そう思った時に、エイヤーで決済しちゃいました。

 そして、とりあえず、チャートとか見たのですが、落ち着いてないんで、タイミングとか読めず。
無理やりいきました。
9-6-2.jpg
 これはフォーランドさんです。
 会社の信頼とか何とか言ってたんですが、スワップ派だし、ここでいいかと思って一気に4万通貨。

 スプレッドが広くて表示も遅い気がして、どうなんだろ?って思うこともあるんですが、シュミレーション機能とか結構使い勝手の良いシステムがあるんですよ。スワップも高いしね。

 スワップ派を抱き込んで生き残るつもりなんでしょうかね、この会社。

 そして、
9-6.jpg
 ヒロセ通商さんのライオンFXです。これは計画的です。
 豪ドルを5万通貨は建てたくなかったし、他の通貨の管理も困難。じゃぁ、1万通貨以下で建てるか・・・。そんな思いで微妙に7千通貨いってます。1000通貨は決済したいですけどね。
 ここは1000通貨取引の手数料が無料だし、食べたことないけど、色んな食品をキャンペーンでくれるので、長期保有なら楽しみがあるかな~と思ってここにしました。

 これで、為替がどう動くかは不明ですが、様子見モードになります。

 しかし、精神的に落ち着いた状態で取引に望まなければならないですね。
 本当は、ブログを書いていて、冷静になりつつあるんですが、今からでもフォーランドさんの玉を決済してまおうかとも思ったのですが、教訓ってことであえてそのままいきます。
 お金を動かしているという重大のことを教訓として分かるためにね。
 ま、LCは68円くらいでされるようなんで、すぐには撃沈しないと思いますし・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

