スポンサーサイト


雨にキッスの花束を!!!



 昔、YAWARAのオープニングで流れていた曲です。
 今の私の気分です。こんばんは、善王です。


 今晩のアメリカさんの雇用統計。なかなかええ感じで、豪ドルちゃんも円安方向にふれました。
 おかげでクリック証券さんの口座は全部決済できました!!

 この含み損が20万超えてた口座。どしゃぶり感のあった状態がプロポーズを受けて、ハッピーになるように処分できました。実は100万円ほど突っ込んでいたので、焦ってたんですよね。元金が帰ってきた上に18,000円ほど利子つきです。
 基本的に確定申告とか面倒なんで、年間20万円以内の利益に抑えようと思います。なので、今残っているセントラル短資の口座だけでいいかな~って思ってて、そっちのポジは放置です。
 口座としては、
9-3.jpg
 でも、今決済したら10万程儲かるのですが・・・・・ここは我慢??
 自由になった100万円は、どこかのネットバンクの定期預金に入れようと思います。
 
 今日は、ぐっすり眠れそうです。利益は小さくても、ポジが軽くなると気が楽だ!!

 そして、年間20万円以内の利益をスワップから取って、趣味の株主優待つき株を買うのだ!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

