

口座完成?

こんばんは。株はともかく、為替がめまぐるしい動きを見せて大変です。

 

 で、指値にかかってちょっとご機嫌です。

 どうでも、いい話ですが、嵐はジャニーズの中でも好感が持てて好きです。男性として、ジャニーズさんを見ると、好き嫌いがすんごい出ます。
 そんなかでも、嵐は自然と受け入れれます。なんででしょうね。

 上手くいったと自分で勝手に思っている時は、この曲を流してみる。ってノリで貼ってみました。

 そして、指値で決済し、セントラル短資の口座が5万通貨のみの建てポジになりました。実は、ポジを建ててから、どんどん円高方向に行くので、2万通貨ほどナンピンしてました。レバの関係もあるんで、建て単価の一番高いのと次のやつを決済したかったのですが、今日ささって処分。200円の利益でした。実際は、2日間のスワップがあるので、全部で500円くらい利益になってるのかね?
 で、

$善王の間
 こんな感じでポジがあります。
 5万通貨でと予定してたので、できたらこのままこの口座を放置して守りたいと思います。今、全部決済して利確しちゃうか迷うんですが、一応スワップ派ということで置いときます。

 それより問題は、こっち。
$善王の間
 この口座を早く決済したいもんです。株と違って、ポジを多く持ってて、ここ最近のような為替の動きだと簡単に20万円くらいの含み損になったりして怖いです。
 でも、この口座もナンピンしてて建てポジ多いですけど、スワップを貯め込んで、いつかは決済したいぞ!!!
 しかし、なぜか株の信用取引より楽しかったり・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

