

円高すぎるやろ!!!

 こんばんは。アメリカさんの金融緩和策をうけ、大幅に円高です。

 84円がどうとか言ってましたけど、すでに84円台に突入してるし・・・。


 なんでか買った信用の株なんて悲惨なことに。10万円の損切り金なんて役に立たないほどの含み損に。こうなったら放置です。


 しかし、FXも大変なことに。下で指値してたつもりが、予想を大幅に超えて円高になったので、約定したところからさらに1円近く円高方面へ。全建て玉が含み損状態です。
8-11.jpg

 フォーランドさんのシュミレーション機能でロスカットラインを参考に算出。67.67円くらいでLCらしい。そこまで1日で円高になるとは思いませんけど、2つくらいの建て玉に決済指値をして全滅を防ぎたいと思います。願わくば、そこまでの円高にならないことを祈りながら・・・。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

