スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワップがウハウハ・・・デモ

 こんばんは。円高にふれたり円安にふれたり、指標の発表とかで上下に忙しい為替ですね。

 クリック証券で建て玉をもって、昨日、さらに1万通貨建てました。
8-5.jpg

 日中は含み益だったみたいですが、失業保険の申請数か何かが発表されて、円高にふれ、含み損の玉になりました。

 で、この画面に反映するのか不明ですが、別の精算表には、スワップが900円と出てました。3日分の豪ドルスワップですが、1万通貨に対して100円って高いですよね。ウハウハに貯まるやん!

 そう思ったものの、これスワップだけ出金できるんやろか・・・。ちょっと不安。


 そして、円高にまたふれてきてます。ちょっと建て玉については不安もありますが、ま、超下落とかじゃなくて、一定のレンジの間でウロウロするなら、スワップの積み上げで何とかなるんかな?


 明日の雇用なんとかの指標も怖いですけど、円高ってどこまでいくんでしょうかね。円が買われてるとして、さすがに84円台になったら、何かの介入があるとして、そこまでの円高と勝手に想定。すると、円高の限界は少しは見えるのでしょうか。

 ただ、豪ドルで建ててるから、リスクの高い高金利通貨でしょ。国債の利率が下がったとあったので、今は国債にお金が逃げてる。でも、戻ってくるなら??

 時間はかかっても、豪ドルさんは円安方向に行くのかな??? と、勝手に思い込んでます。
 株の信用取引と違うのは、やはりスワップをくれるところ。1年放置で、このスワップだと、36,500円。3万通貨以上で10万円超えですか。。。すごいですね。

 1年先のことは分からないけど、コツコツ金利を貯めてみましょうかね。

 円安にナレ!!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。