スポンサーサイト


クリック証券でFXしてみる

 2つめの記事です、こんばんは。

 FXについては、昨晩、カブドットコムで始めたのですが、今日、郵便でクリック証券のパスワードも届きました。

 適当にいじってると、スプレッドは狭いし、スワップも高いので、スワップ狙いの長期投資には良いのではないかと思ったので、こっちでも建て玉を持ちました。
8-4.jpg

 豪ドルを2万通貨分建ててます。

 で、カブコムさんは・・・・全決済です。588円の儲けですw
 やはり、現物の株を証拠金に入れるのは、自分のポリシーがアカンと言いました。

 基本的に日本の企業応援と優待目当てなんで、質に入れるような行為はアカンかな~と。あと、使い勝手の面で、他の方が良かったって理由もありますが。

 しばらくは、豪ドルをクリック証券で長期保有方向でいきます。

 ま、クリック証券だと、なぜか画像ものせれてますしw


 あとね、南アフリカランドはやめます。どうせなら、トルコリラのがいいかとw


 そして、私が勝手に思い込んでいた豪ドルの円高はありましたけど、また円安に向かってますね。合計豪ドルを3万通貨建てたかったので、ちと残念。
 それにしても、株も為替も上下変動が激しいですね。


 ちなみに、口座開設しまくってますが、
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 
 ↑から開設して、どうであれ、お金は少し頂いておこうという計画です。転んでもタダは嫌!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

