スポンサーサイト


初めてのナンピン

 明日からまた月曜日ですね。

 日経平均がどうなるのか、10,000円を割れるのか、気になるところですが、それよりも自分の持ち株が気になります。
 とりあえず、明日、不二製油あたりは利確させたいところ。カゴメも足引っ張るようなら保有数を減らして損切りしようかと思います。

 加えて、今までナンピンってしたことなかったんですけど、状況によっては、ナンピンしてみようかと思います。

 なにせ、初めてのナンピンなんで、上手くいくかどうか。

 頭に「下手なナンピン、すかんぴん」とフレーズが浮かんできたりしますが・・・。



 話題は変わって、私の引越し前のブログのアドレスです。ためになる情報はありませんけどw

 前のブログ
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

よく本に書いてあるよね
すかんぴんww

まー下手なナンピンだから、上手くやれば大丈夫だよ^^

でも、ナンピンしても下げ、しても下げってなると精神的にまいってくるんだよね。
損切りすれば、すかんぴんだしw

現実的には損切りも視野にいれて大損失だけは避けたいけどね

暴落あれば吉野家拾いたい2月です!

遊びに来ました~♪

先ほどはコメントありがとうございま~す♪ (^-^)
うちは夫婦2人で株をしています。
株歴は今月で6年目突入!
この5年間で○○ショックや××事件やらで株価は乱高下…
資産は減りましたがどうにか生き残れました!
株主優待があるから株は止められませんね!
いいこともありますので長く株を楽しむようにしています♪ (^-^)
今後ともよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

 吉野屋ですか~。
 私はこないだ持ち株整理したら2月銘柄0です。
 買おうにも資金がありません・・・。
 何か取りたいですね。寂しい・・・

Re: 遊びに来ました~♪

こちらこそよろしくお願いします。
私が株を続けているのも、株主優待があるから続けれるんだと思います。
今後ともよろしくお願いします。
クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

