

アホ丸出し

 こんばんは。昨日から心休まることのない善王です。

 色々書きながら、FXもこんだけ色々あると怖いなーと、改めてその恐ろしさを思い知りました。

 今日は、日本政府と日銀さんの「口先介入」のおかげなのか、急激な円高に一旦待ったをかけたようです。


 FX口座は、
8-12-1.jpg

 思いっきり含み損ですが、ロスカットにならない限り、スワップポイントが貯まっていくので、まだ望みはあると思ってます。とりあえず、円高にきた際に贅肉を切り落とすべく、74円くらいで2万通貨ほどLCしようと思ってます。そしたら、LCラインがぐっと下がるはず・・・。それでもかなりの金額のLCになってしまうわけですが・・・。

 そして、アホ丸出しになる、株の信用取引。恥ずかしいから公開してなかったのですが、今日公開w
8-12.jpg

 FXなんて目じゃない含み損。しかも、損切りするとお金を支払わないといけません。株の信用取引は怖いですね。ただ、オリジン電気は今日決算発表で、無事に黒字転換しました。
 が、こんな地合いでこの含み損。ちょっとでも含み損が減ってほしい。お願いします!!!!!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

