

後悔いっぱい・・・TT

 夜中に更新、こんばんは。おはよーか。

 円高って何でこんなに続くんでしょうね?日本の株価は、外部環境で左右され、日経が1万円を回復することなく推移。

 確かに業績の良い会社も出てきているし、日本の国の企業を見れば、回復傾向なのかな?と思います。ただ、借金王国だし、なんでこんなに円が強いのか、分かりません。


 今日は、途中でレート見て意気消沈。全建て玉が含み損やん・・・TT
 ショックでしたよ・・・。仕方ないけど。豪ドル/円も慎重にならないとアカンみたいです。



 ところで、今朝獲得したスワップは、380円でした。4万通貨あると、チビチビ貯まりますよね。

 

 で、後悔というタイトルなんですけど、今日は、一時的に全建て玉が含み損になったことを書きました。それはそれで、ロスカットになるほどでもないんで、大したこととは思ってないんですけど、一番高値で建ててるポジは、取り消し忘れて約定した玉。これがもしなかったら、大きく円高にふれてた時に、良い位置でポジションが持てたのにな~と後悔してました。5万通貨にしてた68円がロスカットの目安になってしまいます。

 それは、危険かと思うので、一回でいいから円安に跳ねて、一番高値のポジションが決済できたら、嬉しいんですけどね。。。。

 で、現状。
7-30.jpg
 大惨事は免れてます。ただ、一番高値のポジ・・・これだけが悩みのタネ。

 でも、株と違って、含み損あろうが、どうであろうが、スワップポイントをくれるのが、せめてもの救いでしょうか・・。
 豪ドルさん、円安の方にふれてくださ~~~い!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

