

良いことと、悪いことと

 こんばんは。F2ブログでの初投稿になります。
 
 週末、そして1月最後の取引はダメダメでした。
 悲惨な信用口座・・・。
1-30.jpg
 ヒューリック、あさひ、メガネトップは揃って大きく含み損。痛いです。
 かなり損切りをしたんですけどね。。。

 損切りをしまくったにも関らず、含み損。そして、損切りのせいで現金がほとんどなし。
 もう、損切りもできないし、後がありません。

 そんなくせにまた信用買いしてるし。。。
 【7614】オーエムツーを買ってしまいました。
 一応、株主優待銘柄で、大きく権利落ちしてるので買い。
 大きく開いた窓があるので、上がるかな~って思って・・・。
 思惑が外れたら撃沈です。
 もうちょっと勉強して取引しないといけませんね・・・。
 ただ、正月明けに利益を得たせいで、1月は一応プラスで終わってます。
 大半の利益は、嫁名義の株を買ったのでなくなりましたけど・・・。
 株取引はダメでしたが、ポイントサイトのビンゴは達成!!
bingo.jpg
 いいことと、悪いことは隣り合わせか・・・。 

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

