

わが息子の運や如何に??

 こんにちは、善王です。

 プロフの写真に使っているドラ息子くんですが、ひじょーーーに運がいいんですよね。


 私も、そこそこパチンコとか行ってもプラスで帰ってこれたりするんで、運は良い方なんでしょうが(株では、損を出しましたけど・・・)、子供はかなりすごそうです。


 大当たり 財布


 ポイントサイトで、「お財布.com」というのがあるんですが、上記写真の「お財布スクラッチ」のみを1日一回やって遊ぶという(たまにメールをクリック)、そんな為のポイントサイト化してるんですが、結構自分でやっても当たらんのですよね。

 でも、子どもは、このお財布くんが好きみたいで、スクラッチをする時は、どれ選んでも大差ないんで、子どもを呼んで好きなところを選ばしてあげてるんです。

 すると、結構、当たりよるんですよ。子どもってスゲーって思うんですが、これ、当たると10円くれます。
 イオン銀行がATMで出金した際に、じゃんけんゲームに勝つと10円の割引券をくれますが、こっちのが楽ちんw

 スクラッチと、メールのクリック(1円となります)だけで、もうすぐ換金の300円近くまでこぎつけれます。
 
 スクラッチ自体は、時間かからないし、何より子どもが楽しみにしてて、一緒に遊べるから、継続するモチベーションになるわ~。

 そんなお財布スクラッチで、遊んでみませんか?無料だし。ムキになってクリックとか資料請求とかしなくても、お遊びで程度でするなら、時間かかっても安全だし、おもしろいですよ。

 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

