

ジェシカが気になる~~

 こんばんは。今日はまだ迷いの中にどっぷり浸かってるので、株の話は横へおいときます。


 昨日は、KARAの話を書いたんですが、今日は少女時代の話。


 少女時代って9人もいて、最初は誰が誰か分かりませんでした。今は見分けられるし、声で誰が歌っているかも、だいたい分かるようになってしまいました。


 で、最初は、テヨンとユナがお気に入りだったんですが(嫁の手前、好きとは言えませんTT)、新曲のPVを見てから、なんでか、ジェシカが気になって、目が行きます。

 何かジェシカ変わった?? それとも、曲にマッチングしてるん??


 元々メインボーカルの一人なんで、歌は上手いと思います。声質が綺麗ですが、かき消されてることもあるので、残念なところ。ただ、いろんなパートでハモッたりしながら歌ってるので、実力はあると思います。

 歌うパートも多い方ですけど、おかげでPVでも良く映りますよね。

 しばらく、ヘビーで「The Boy」を見て、ジェシカの応援をしたいと思います!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



テーマ : ○●少女時代●○
ジャンル : アイドル・芸能

好みの問題

こんばんは。お金のことばっかり考えて気分が乗らない状態です。車についても車検が近くて・・・。
 消費税の増税とか視野に入れると、9年経過する車だし、乗り換えることも検討してたりします。

 そうなると、またもやお金がいるって思うと、憂鬱でね・・・。


 何個か趣味を切って、お金を貯めることは構わないんですけど、株だけはやめられません。そういう意味では、先日売却する決意をしながら、今更、投資信託を売り飛ばしてしまおうかと悩んでみたり。

 天気が悪いから、いい方向に考えがいかないのか、気分が低下しているときは、KARAの歌を私は聴きます。


 KARAの歌は元気をくれます。


 しんどいとき、沈んでいる時、そんな時は、絶対KARAなんです。


 で、好みの問題なんでしょうけど、KARAは最近日本でも新曲を出しましたよね。でも、私は、韓国で出した「STEP」の方が好きです。確実に元気になれる歌です。

 しんどい時は、少女時代よりKARAを聞いている善王です。

 KARAの歌を聴いて、明日からも仕事がんばります。そして、お金を貯めます!!!

 ちょっと精神的にぐだぐだですが、落ち着いたら今回のこととか踏まえて、今後の投資や貯蓄方針を「決意」としてまとめたいと思います。

 下はKARAの「STEP」


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

