

谷底から山頂へ!!!

 こんばんは。昨日は11月の権利落ち日でした。ま、ダダ下げでどうにもこうにも・・・。

 でも、そんなことはどーでも良かったんです。仕事とプライベートで色々あって、ストレスマックスで・・・。冷静さを失うような日だったんです。ということで、ストレス解消にパチンコへ。

 CA6F44EN.jpg
 でもね、冷静さを失うような日はロクなことない。武神列伝を打つも、単発ばっか。おまけに画像もダメダメ。おかげで、どんどんジリ貧。移動して中森明菜で2箱出るも、全部突っ込んじゃった。

 所持金0円でATMによって帰宅。2万5千円ほど負けました。

 もう、パチンコには行くまい。。。そう思って今日。

 嫁と子供とお出かけ。



 嫁が服屋に行きたいというので、一緒に行くと子供が途中で爆睡。いびきかいて寝てるから、私は子供と車で留守番・・・・・。って、なんでそんなに時間かかるん??って思うほど、嫁が遅い。

 一体どこ見てるん?全部の服を試着する気??って言いたいくらい時間かかる。もう、二度と買い物にはつきあわん!!と心に決めるくらいイライラしました。


 帰宅して、ムカつくからパチンコへw(結局、こうなるの)

 でも、今日もイライラしてたらアカンと思い、心を切り替えてね。
 そしたら、牙狼ですぐあたり!でも単発。飲まれて移動の旅へ・・・。今日も財布をするのかな・・・。そう思ってたら、
CABLF8K1.jpg
 エックスジャパンであたりました。
 3箱一杯になったので流して、またもや移動。

 色々打ち歩いて、新台の伊達政宗が空いてたので試し打ち。意味分からんので、説明を片手に打ってたら、何かあたってました。
 CAH8W2BG.jpg
 なんだろう、バトル系のパチンコで、慶次っぽい?感じでした。これが出る出る♪
 CARM0D9B.jpg
 で、帰りはいつもの甘デジ。これが1,000円で当たって、1箱いっぱいになりました。

 ちなみに等価の店で4円です。結果、昨日負けた25,000円を返してもらい、所持金も昨日の状態より3,000円増えました。ちなみに、嫁への税金も1万円、ちゃんと払いましたよ!!!

 パチンコの話ばっかですねw

 ちなみに、大庄さんからグルメカタログが、プレナスからは優待券が届いてます。優待もらうと、保有を継続しようと思ってしまいます。

 明日は、優待券を持って、ホットモットの弁当を買いに行きます!!
 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

苦手なもの。そして、ダメジンクス

 こんばんは。今日は仕事の一段落も見届けて、パチンコにいきました。(忙しくても行ってるけどねw)

 今日も、美空ひばりを打ちました。(めっちゃ大好きみたいです!!!!)
 今んとこ一番好きな歌は、「人生一路」なんで、このリーチで当たりたかった・・・。

 でも、違うリーチで当たり。
CA1Q80WM.jpg
 ま、確変だからいいんですけどね。

 当たったリーチの歌は、「車屋さん」。なにげにこの歌も好きだったりw


 で、早々に当たったので、気をよくして、苦手な機種に挑戦です。機種っていうか、相性があって、エヴァンゲリオンと非常に相性が悪いみたいです。一番新しいエヴァで一回も当たったことありません。
 今日は早々に勝ってるので、つっこんでやろうとw

 さすがに当たるだろうと思ったけど、勝ちから負けに転落してもなお当たらず。どんだけ相性悪いの・・・・。

 でも、負けて帰る際に思い出したことがありました。


 私、パチンコにおいては、ジンクスとかオカルトとか信じてしまう方です。


 で、しばらくなかったから、忘れかけてたけど、これがあったら、その後、当たらなくなるっていうのがあったんです。

 それは、確変中のこと。


 私は、絶対、次の当たりが来るまで、店員さんを呼んでドル箱をもらうことはしません。当たるまで手元に銀球いっぱいの箱を置いておきたい・・・。
 なのに、今日は、ちゅうううううううううううと半端に気をきかせて、確変中に当たってもないのに、呼んでもないのに、店員さんが箱をもってきました。
 「いりません!」とも言えないので、もらったんですが、これをすると、必ずそこで連チャンは止まります。

 そして、それだけでなく、その連チャン後、その日は、当たりから非常に遠のくという・・・・。


 そんなジンクスが。



 忘れてたのに、今日も、箱もらった後の当たりで単発。ヤメてエヴァでボコボコ。


 ジンクスがどうのこうと言うなら、そこでヤメて帰ればよかったTT


 と、泣き言を言っても仕方ありません。今後は、パチンコに行く回数を減らして、様子見ですねTT

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

がんばりましたよ~何を?

 こんばんは。土日も仕事でお疲れ様です。

 お仕事でつぶれた土日。職場での仕事の後は、パチンコ屋さんでお仕事ですw

 お仕事内容は、泥棒。ルパン三世です~~。
 キュインキュイン。
CAKUVD8B.jpg


 あたれば、何でもいいんです。ルパンは。この歌聴けたら大満足!!

 いい歌だ。

 って、この歌を聴いたり、「俺の名はルパン三世」が出て、

 この歌も好きです。そして16R。ありがたいです。

 今日は初めて、単発図柄で当たって、ラウンド中の昇格なしで、そのまま終わりにタイプライターで16Rへ。そして確変でした。こんなパターンあるんや。。。びっくりでした。
 税金も取られたけど、少し財布の中身が増えました。

 本当の泥棒は、嫁? 不二子ちゃんよりひどいかもw

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

あれれ、3千円??

 こんばんは。今日は昼まで用事があり、昼から空いた時間を利用してパチンコに行きました。


 どーゆーわけか、牙狼が打ちたくてね・・・。



 私、こういう意味わからん感情とか気持ちのときは、それに素直に従ってます。いい結果になること多いし。



 そう、いい結果になったんです。


 打ち始めて1000円分、打ち切らないうちに、あたりました。結構、今まで打ち込んだことあるんですけど、初めてのパターンであたりました。

 よく流星みたいなんが画面を斜めに流れて擬似連したりすることはあるんですが、画面の上のブラックホールみたいなんに、画面下から上へ向かって吸い込まれるように、流星が流れました。これは、初めてみました。
 で、擬似連を2回しまして、3回目のときに、金なのに、普通にハズレで停止していくから、「え??」って思ったら、真ん中の図柄が止まった瞬間に全図柄消灯。VFXでボタン叩いて、千躰撃破へ。緑だったんで、微妙・・・と思ってたら、無事にあたりました。
MA330390.jpg
 ま、当たる当たらないも大事ですが、この機種。魔戒チャンスに入るかどうかのが問題なんで・・・。キババトル、当然負けて、ボタン連打。敗北です・・・。最終ラウンドで、指輪?がしゃべって復活です!!それが5連。ありがとうです!!!

 で、勝っている部分で遊びまくり。ひばりは当たらずでした。で、流れて、またもや小林幸子。そしたら10回点目でしょーもないリーチの後、「もしかしてモードパート2」に入ってびっくり!!そして突入後すぐの回転でリーチになり、単発であたりました!!!単発でしたが、時短中にも単発が続き、合計3回の大当たり。あざーーーす!!

 極めつけに、どーしてもルパンの歌が聞きたいと思い、甘デジのルパンへ。大当たり確立が159分の1くらいのはずなのに、490回くらいはまってる台。
 すんごい回らないんです。本当に。誰が490回までまわしたんやろ?って思いながら強さ調節してたら、1個入賞。そしたら、それがリーチに発展。正直、ショボイ予告でした。しかも、確変図柄のリーチだし。
 ただね、対決ルパンリーチが発展する時に、トラ柄の敵だけじゃなくて、プレミア?みたいな赤いパチンコ台っぽいキャラが見えた気がしまして・・・・もしや??と思ったら、ハズレの後の不二子ちゃんによる逆転大当たりをしました。
MA330394.jpg
 それが、サブタイトル絡んで、ドル箱が2箱いっぱいになりました。それで即ヤメ。

 
 めっちゃ幸せな一時を過ごしました。等価の4円パチでしたので、利益は4万円。ほくほく顔で帰って、疲れて少し眠ってしまったんです。

 起きたら、4万円増えたはずの財布が、3,000円しか増えてませんでした。

 夢じゃなくて、嫁の税金ですんごい税率でとられた模様。


 ま、おもしろかったから、いいやw

 しかし、私の特徴として、こういう好調な日が続くと、次にダメダメ期が来ますので、たぶん来月はヤバイかも。。。。来月は、パチンコに行く日を減らすことにします。
 でも、楽しかった!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

時給4万円??

 こんばんは。今日は大雨が降る中、サービスで休日出勤でした。雨にぬれ、嫌な仕事をこなすために職場へ。

 なんとか仕事の目処はついたものの、今月は後一回、休日出勤の必要があるかも・・・。


 定時の時間より一時間ちょい、早く終わったので、いつもは電車ですが、今日は車ということで、ちょびっとだけ遊びに行こう!と思い、パチンコへ。
 明日が2010年の10月10日だから、イベントとか組まれてて、今日は前日でダメかな?って思いながらも、チャンスはいかさないとね・・・(何のチャンスかw)ってことで出陣。


 大当たり回数0回。760回ほどはまっているサンキョーさんのXジャパンの台です。恐ろしいほど回らなくて、1万円が、ものすごいスピードでなくなっていきます。こんなスピードで減ってもええのん?ってくらいの減りようでしたが、Xの装置が何度も完成して、破壊モードへ入りまくり。最後は「また、破壊モードかい!!」と思ったら、紅ボーナスでした。
 正直、初打ちで、もひとつ分かってなかったんですけどね。

 幸い、出球は良くて、スルーもまぁまぁ。劇的に玉が減るってこともなく・・・・・。

 そう、連チャンしまくりです。

 今日ね、マスクつけて店いったんです。めがねにマスク。そんでもって携帯で写真って・・・・不審者ぽい・・・・。そう思ったら恥ずかしくて、まともに写真が撮れませんでした。
MA330384.jpg
 すんごいぶれてる写真。でも、エックスジャパーーン!!

 何かすんごい勢いで連チャンしました。
 結果、
MA330385.jpg
 ちなみに4円パチね。

 この店は、等価じゃないけど、そこそこ交換率いいんですよ。投資金の1万円を引いても、時給4万円の計算。もちろん連チャン後は、即ヤメ。

 この4万円のうち、3万円はATMで入金しました。昨日、PTSで買ったGMOネットワークさんの株の代金に充てようと思って・・・。

 残り1万円は嫁への税金ってことで・・・・。

 財布の中身は千円ほど増えたでしょうか・・・。


 ただ、株を買う(というか買った)お金に充当されてるので、文句はないです!

 ただ、この台。確変中は、同じ演出ばっかで、飽きました。違うリーチアクションも見たいと思いました。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 為替ですが、米ドル/円はすんごい円高ですけど、豪ドルちゃん、意外と踏みとどまったと私は思いました。もうちょっと調整して円高に行くかと。。。それだけ、豪の経済が良くなってるってことなんかね??
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

 あ、昨日の夜、SBIの口座みたら、GMOの株価は、ちゃんと300円になってました。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

