

離婚騒動の恩恵

 こんばんは。昨日は、夫婦喧嘩に火花を散らしており、更新できませんでした!!

 ほんと、2歳の子供に虐待まがいに当たり散らかすって許せない!!!離婚してもいいし!!!という覚悟で戦争いたしました。


 一夜明けて、冷静になったものの、仲直りすることなく、微妙な雰囲気が漂っています。ま、冷戦ってやつw



 私は、自分に当たられても全然かまわないんですけど(妊婦さんだしね、旦那にあたることはあるでしょ)、子供にあたられるのは、許せないんです。子供は泣きっぱなしだし、おかげで、昨日の「黄金の豚」が見られへんかったし!!!!!


 と、喧嘩するだけ喧嘩して、今日はというと、うれしいことに、日経が1万円を回復しているじゃないですか!!

 とりあえず、おめでとうございます。
11-18.jpg
 おかげさまで、私の口座の含み益もずいぶん増えました。

 ただ、【7487】小津産業。元々出来高が少ない銘柄なんで、上がりだしたらすんごく上がるんですけど、後は・・・・。大体底付近と思って買ったけど、ダダ下げで含み損がかなり増えました。塩漬け?で嫌な雰囲気ですが、ここは5月の優待銘柄で、トイレットペーパーとかティッシュをくれるので重宝します。この5月付近にこの銘柄は上昇する傾向があるので、生還はできるのかな?と思ってるんですけどね・・・。こんな日にサゲサゲです。

 ところで、この日経1万円、どう見ます?去年も11月って下落相場で、ま、毎年かな? 今年は、いろんな事情で9月以降下落してたから、円安とか受けて今上昇してますけど、どうでしょう?
 なんかまだドーンって下落するんですかね?
 そして、年末にかけて、またグングン上昇♪ってな感じがしてならないんですけど・・・。
 私の株ちゃん達は、大丈夫でしょうか?
 にほんブログ村 株ブログへ
良かったらポチットお願いします!
人気ブログランキングへ

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

夫婦は色々あるよね。
とかバツイチのそらが言うのもなんだけど・・・
押したり引いたり
時間置けば冷静になれるよ。

日経1万円回復したねー
そらも驚いたよ。
上げっていつも疑心暗鬼だよね
毎回そう。
さんざん買いでいやな目にあってきてるからそう思うんだろうね。
さて、今回は?どうだろねー
そらは押し目の下落しかないと思ってるよ。

Re: No title

そら さんへ

ま、なるようになるでしょw
株と同じですよ。浮き沈みあるから。
また回復することもあるでしょ。日経が1万円回復したようにね。
クリックお願いします!
にほんブログ村 トラコミュ 個人資産、資産運用、資金運用へ
個人資産、資産運用、資金運用
にほんブログ村 トラコミュ 韓流映画・ドラマへ
韓流映画・ドラマ
にほんブログ村 トラコミュ 楽しく長期で資産運用♪へ
楽しく長期で資産運用♪
注目
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

善王

Author:善王
  株主優待大好き!
 沢山の優待株を保有して、
 ちょっぴりお得に!
  嫁と韓国ドラマも観てます。
    

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

